09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

たくちゃん

2017/10/14
いまはなき拓銀の貯金箱。
おじいちゃんから貰った思い出の品でもある。

2017101407132244d.jpeg

たまに向きが変わるんだよな。
猫さんの仕業かな
07:21 いろいろ | コメント(0)

ケーキ

2017/10/08
お土産のケーキを買いに行った。
ついでに自分の分も買う。

20171008160308644.jpeg

ケーキ久しぶりだな。
あっ、スプーンがない
ということで箸でいただく
16:06 いろいろ | コメント(0)

雪虫

2017/10/02
山が近くのお客さんのとこで、雪虫が飛んでいた。
もうそんな時期なんだよな

そういえば小学生の頃、同級生が雪虫を捕まえて飼うとか言ってた。
虫カゴに入れて、なぜかキュウリも入れてた。
キュウリ食うのか
20:33 いろいろ | コメント(0)

パキラ

2017/09/27
20年くらい経つかな。
買った時は、高さ50㎝くらいだったんだよな
よく成長したよ

パキラ

180cmくらいあります。
どこまでデカくなるのか
12:20 いろいろ | コメント(0)

物置整理

2017/09/23
冬に向け物置の整理をしました。
要らないものを捨て、使いやすいように配置換えも

そんな中、ひときわ場所をとり見栄えの悪いものがある
雪かき用のスコップが複数あり、壁に立てかけてありました。
倒れるし邪魔なんですよね。

そこで材料を調達して日曜大工
ワイヤーネットを取り付け、壁に掛けれるようにしてみました。

物置

かなりスッキリした
めでたし、めでたし
12:45 いろいろ | コメント(0)
 | HOME | Next »